GOD EATER 2

アップデートキター!!早速新ミッションをやってみる。
いきなり難易度高くて大変だな。最初の2つをなんとかクリア。
つーか相打ち気味に敵と同時に倒れたんだけど、敵が居ないせいか誰もリンクエイドしてくれないでやんの。お陰でデミウルゴス捕喰できなかったよ!!まぁデミ素材くらい他で取れるからいいんだけど…。
エロサンタ装備完成。つーかこのミッションは荒神昌体取る事が目的だしなー。
このエロサンタはなんか凄いな。よく見ると全然トップ隠しきれてねーぞ。旧サンタ服のほうが可愛いしサンタっぽいので好き。

複合コアが作りやすくなったのはいい感じ。
GEスレ見てみたら、感応種の素材ポイントが高くなったのはいいが、ヴィーナス素材が安くなったので困るという意見が多かったが、今までずっと三惨花でニュクス狩ってた私が大勝利だな。

ニコ生でGE2の放送があったので見てみる。
新情報とかいろいろあって面白かった。脅威の眼鏡率。
その場でバレットエディットしてたりとか、結構勉強になる。
配信新ミッションのマルチプレイが、制限時間ギリギリ討伐で無駄に盛り上がって面白かったな。
あとはグッズの情報とか、次のバージョンアップの情報とか。
かなり厨二力の上がったリンドウが登場するらしい。GE〜GEB間のリンドウが行方不明になってた頃の話が追加エピソードとして加わるようだ。
そこでハンニバル神速種とかいうのが出るんだって。ちょっとだけ画面出てたけどやたら早い。あと白い。
侵食種→しんしょくしゅ→しんそくしゅ→神速種…って感じのダジャレっぽいな。

う〜〜〜〜ん…こういうの…悪くは無いんだけど…もっと他にやるべき事があるだろって気がするんだが…。
旧キャラの掘り下げ追加エピとか、完全に新規ファン置いてけぼりだし、そんなことより空気状態のブラッド隊員の掘り下げをした方がいいんじゃねぇの?ジュリウスとかさ。
ハンニバルこれ以上増やしてどうすんだよ!ハンニバル、侵食種、カリギュラ、ルフス、スパルタカス、神速種←new!多すぎるだろ!!ていうかルフス・カリギュラのイベント出せよ!!
ユノのキャラエピをCD特典とかねーよ!そういうのを追加エピでやるべきだろ!うちみたいに一家で複数の人間がやってる場合、同じCDを2枚買わなきゃならないんだけど、そういうこと考えてないの?

期待が高まってるせいか、不満も多い感じだなぁ。今後増えていくバージョンアップとかで、少しずつでも良くなってくれるといいなぁ。
現状の評価としては、GEBのがGE2より評価高いんだよな。