ソシャル

ポップンリズミンをバリバリやっている。時間コストとかないから好きなときに好きなだけやれるのもいい。
適当にフレンドになった人とスコアを競えるのだが、凄い勢いで私のスコアが抜かれてて通知が着まくり。
うるさいので、後で通知の設定は切っておいたが、スコアが抜かれたという表示はありがたいな。やる気が出るし。
てな訳で私も負けじと延々やり続ける。つーか今使える曲数が少ないので、どうしても一つの曲を磨いていっていかにGREATを少なくするか、という戦いになってくるな…。
とかなんとかやってたら、とうとう朧パーフェクト撮ったので記念上げ。

お気に入り曲その2の朧。その1はメガネ。
ノーマルだけどパフェると嬉しい。

今のとこ使えるキャラはまだまだ少ないんだけど、とりあえず一番新しく使えるようになったラッテロッテの妹の方(ロッテ?)を使ってます。
早く小次郎ちゃんが私のところに来ますようにー!!


さらにWORLD COLLARパフェ。
もう絶対に抜かれないスコアが出ると嬉しい。
あともう少しでパフェが取れそうなヤツがあるので頑張る。あと、点数が低いヤツもなるべく点を挙げてくように頑張る。
うん、超楽しい。