クリスマスなので

旦那と近くの赤からでご飯食べてきましたー。
ちょっと前のスマホ版クマ・トモで、私は「クリスマスは旦那とコカコーラで乾杯するのかしら?」と聞かれ、旦那は「クリスマスは嫁となまビールで乾杯するのかしら?」と聞かれていたので、その予言をかなえるためにコーラと生ビールを頼んで乾杯してた。

ジュラルミンも一緒に食べるー!

旦那からのクリスマスプレゼントは
写真写り悪くて残念。
仮面ライダートラベラーズ戦記でした!
あと課金するためのiTuneのポイント。これでリズミンの曲が増えて苦行から解放されるぞー!

とりあえずリズミンは、昔のポップンの曲が入ったセットと、BEMANI学園のセットを買っておいた。
お米が酷い(褒め言葉)曲だったwwww凄く酷いwwww頭から離れないwwwww
昔の曲のセットの中に、フレッシュ入ってた。

ししゃもの圧倒的ドドドド感。顔でけぇ。ハロポプん時のイラストかな。

曲を買うとキャラが一体手に入るガチャチケットが手に入るのでやってみた。
イマ様降臨!!つーかこれ次のダイス目が7になるとかすげー使えるじゃん!!これでトレジャーモードも楽になるかな。

私からのプレゼントは…戦極ドライバーセットでした!!
無駄に楽しいwwww超テンション上がりまくりだったwwwwww
おもちゃ売り場で買ったので、当たり前に子供へのプレゼントのフリしてたけど大友だからね!!
他にも明らかにサンタらしきお父さんやお母さんが来てたけど、私同類じゃないからね!!wwww