仮面ライダーカブト 45話

ぼっちゃまの頑張りの甲斐あって、ミサキーヌにデレ期ーヌ到来。
クリスマスにデートの約束をするぼっちゃまであったが、カッシスさんはクリスマスを全力で阻止する会を結成し、リア充たちに襲い掛かるのであった。
一方地獄兄弟はセルフSMを楽しんでいた。天道は見なかった事にした。

ぼっちゃまの奇行(いつもの事)に迷惑がりながらも、意外と嫌じゃないかも…となるミサキーヌ可愛い。
クリスマスデートに誘ってまさかのOKをもらった時のぼっちゃまの、声にならない声(「デートしてくれー!」「いいわよー!」「※☆◎■*△ほ、ほんとか!?」)がすげー可愛かった。

全体的にぼっちゃまとミサキーヌのラブラブ話だったのですが、急に巻いてきた感があるので心配です。
もう話数も少ないしね…。45ぼっちゃま前編、46ぼっちゃま後編。んで47、48、49でダークカブト戦で終結かなー?まだ地獄兄弟どうすんのよとかもあるしな。
今までずっと、ぼっちゃまを心配するかがみんとか、その他キャラクターともやたらと関わり持ってたし、どういう決着のつけ方をするのか気になる。次回予告も不穏な空気だったしな…。

濃厚な一話で、あれもう終わり?って感じになったので次がスゲー気になる。