仮面ライダー トラベラーズ戦記

伊坂先生との対決。トライアルの出し方がわからずそのまま倒してしまった。
折角だからトライアルで倒したかったけど、とりあえずアクセルで倒せたからいいや。

一方その頃、学校の中の翔太郎とフォーゼのメンバーは…というとこで切り替わり。
メテオとか出てきました。学校の中も大変なようです。
メテオの子ってゴスロリっぽいことくっつくのかね?2号ライダーって結構恋愛面優遇されてるのか?

流星「変身できないあなたは下がっててください」
翔太郎「変身できないとは聞き捨てならねぇなぁ…」
(゚∀゚)ピコーン!!こ、この展開はまさか…
翔太郎「切り札は…つねに俺の手の中にある」
(脳内BGMオン!「つってってーてーってってっ つってってーてーってってっ♪」)
「ジョーカー!」 翔太郎「変身!!」
(脳内BGM「デレッテーデレッテーデレッテーデレレレレレデレッテー♪」)
(゚∀゚)ジョーカーキタアアアァァァァーーーー!!!!

めちゃくちゃテンション上がった。楽しい。