仮面ライダー響鬼9、10話

ヒビキさんが鍛えたので新技披露。
9話まできたせいか、演出面の強化に走ったような気がする。今までよりはかなり見やすくなった。
確かに今まで地味だったからね。これくらい短めかつ演出過多のがテンポよく進める。

ヒビキさんとイブキさんが共闘。ちゃんとダブル変身とか、ライダーっぽいところはやってくれるんだな。

ヤッター!響鬼さんもバイク乗れるよ!これで一応仮面ライダーだよ!!!
なお、走り方は知っていても止め方は知らない模様。
人様のバイクでも豪快に乗り捨てるとか鬼だな!あっ…元から鬼でした。

明日夢くんのリア充爆発しろ感が凄い。
友達も「安達ってここぞという時で決められないよね…」とか言ってたので、たぶん他の人間には気付かれてて、「さっさとくっつけよもう!」と思われてるんじゃないだろうか。
映画をすっぽかした件について、ひとみちゃんが「昨日夜更かししちゃって、映画中に寝ちゃったんだー。」「だから内容ほとんど見てないの…」とまで言わせておいて、切り返す言葉が無いとかもう!バカなの!奥手なの!折角チャンスを与えてもらったのにそれを活かせないなんて…!!ぐぎぎぎぎ!!
女子の方から「今度2人で一緒にみよう!」とか言わせてんじゃねーよ!!もう!!バカ!!
もうひとみちゃんが菩薩としかいいようがない。お前っ…!これで最終的にひとみちゃんとくっつかなかったらぶっ飛ばすからな!!!