友達とおでかけ

今日もまた友達が遊びにきたのだが、買いたいものがあると言うので一緒におでかけ。名港のファニチャードームへ行ってきました。
友達が欲しいものに目星をつけて、後は見るだけだったんだけど、結構面白かった。
家具以外にもいろいろあるし、たまにはこういうのもいいもんだ。
しかし、ソファとかベッドとかでかい家具を見ると、「あ、これぶつ森で見た事あるわー」とか思っちゃうな。
これはたぬきちの店で売ってるレベルだわーとか、これはなべのすけの店で売ってるわーとか。

その後、ニトリのほうにも行っていろいろ見てくる。てかトイザらスもあったのでそこで大友らしく戦極ドライバー見てたりとか。つーかもうゲネシスドライバー発売してんのな。まだ放送してねぇよ。
駅伝なければギリギリゲネシスドライバー出てたんだろうかー。

こちらは買う予定無かったんだけど、いろいろ見てたらこれいいんじゃね?ってのが出てきたんで買ってみる。
私が使う用のPCとかゲームとかのブルーライトを軽減する眼鏡とか、毛布とか。旦那のクッションとか。

流石に歩き回って疲れてきたので、帰って私は寝る。さっき買った毛布の使いこごちをみる。
その間、友達とダンナはLoVやりに行ってた。
毛布あったかい。これはいい、すごくいい。