仮面ライダー響鬼 21、22話

みんなでセッション回。
敵さんの動きがまた怪しくなってきた。いろいろ試しているから、この前出た鎧童子とか乱れ童子とかは出ないのかな。
轟鬼さんの追っている魔化魍と、威吹鬼さんの追っている魔化魍が合流するために移動しているので、追いかけて出合ったら共闘。
ヒビキさんと誰か、ってんじゃなくて。サブキャラ同士の横のつながりとかもいい感じだな。威吹鬼さんも轟鬼さんも仲良しで見ていて安心できる。

うーん、しかし敵側は何がやりたいのかわからんなぁ。とりあえず今回は悪魔合体してみようかなーって感じ?
童子と姫は魔化魍の事自分の子供と言う認識なのに、よくも子供同士の殺し合いに賛同したな。
それだけクグツが上位の存在なのか、それとも最終的に自分の子が強い魔化魍になるんだったら別にいいのか。

威吹鬼さんと轟鬼さんだけでは魔化魍を倒せなかったので、響鬼さんも現れて3人でセッション。
1号&2号&3号が仲良しだからこそ出来る技だよね〜。やっぱ仲良しライダーはいいね。去年の奴らにこの人らの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいな!!!