いろいろ

ポップンリズミン
ログインボーナスで貰える新曲ゲット。Des-Rowの曲なんだけどあんまりそれっぽくない。むしろZUNTATAっぽいなぁと思ってしまった元STG好きでした。前半の方STGの曲っぽくね?
あ、あとなんか知らんうちに課金の新曲の配信されてたけど、ジブリアレンジなのでスルー。しかしこの調子だと毎週なんかしらの更新はされてくみたいだなぁ。じゃあお金使うのはもう少し待って、好きな曲が出るまで待ってみようかな。

ライダバウト

ついにURカイザゲット!!全然出てくれなくて困った。強化元のカイザは結構あるんだけど、強化アイテムのサイドバッシャーがでないんだよなー。
ブレイドの方は意外と出たのに…。まぁ複数枚合成でかなり強化出来たしいいか。ウィザード勢とのコンボも効くし。
これで、URカイザとURデルタが揃ったのでかなり強化されました。あー、また555のイベントやってURファイズとか手に入らないかなー。正月の福袋で龍騎ブレイドでたけどファイズ出なかったんだよねー。