仮面ライダー響鬼 23,24話

太鼓祭り回。
太鼓叩きたくないトドロキさんも巻き込んでヒビキさん鍛え中。
太鼓叩きたいのに叩かせてもらえない明日夢くんと、太鼓叩きたくないのに叩かされるトドロキさんとの対比って感じ。
先輩と後輩、自分のやりたい事だけやれるわけじゃない、特にやりたくない事でもやれば何かしら自分の為になる。…みたいなテーマでした。響鬼って凄く教育番組だなぁ…。

明日夢くんは先輩の助言でやる気出したのに、トドロキさんはヒビキさんが口下手だもんだから他の人に話聞いてもらってようやくやる気出してたな。
ヒビキさんのーきんだから喋るの下手だもんなwwwバーンとかドーンじゃわからんてwwww

ヒビキさんが鍛えて新フォームに。ヒビキさんが鍛えてる間のトドロキさんの相手をするためにイブキさん登場。
弦とか太鼓とかいろいろあるけど、とりあえず全員に全種類用意してあるのね。
トドロキさんもイブキさんも太鼓を持って太鼓祭り開催。他の武器種でもやってほしいけど無理かなー。
響鬼さんが鍛えたお陰で新フォーム、響鬼・紅へ。普通に赤いのでヒーローっぽい。3人並ぶと赤・青・緑と揃うのでさらにヒーローっぽいな。