今日は一人でダラダラしてた

旦那がおでかけなので、一人で適当に過ごしてた。

たまたま起きてきた時にTV付けたら、ちょうどファミ劇でやってる555の最終回だったので見る。録画してあるけど。
やっぱり555の最終回はいいなぁ…かなり駆け足だけど…。
次からはファミ劇仮面ライダーやらないみたいなので残念…。もっかい龍騎やってくれればよかったのに。
555の後にやっている剣も流れで見てみたら、バーニング小夜子回だった。
橘さんはカッコイイなぁ。普段ダメなのに局地的にカッコイイから困る。
好感度を毎回じわじわと下げていって、もう0になる!と思った瞬間急にカッコイイことして一気に上げてきてから、またじわじわと下げるという不思議な特性の人でしたね。

あとは、YouTube仮面ライダーBLACKみてたり、ニコニコでジュウレンジャー見たりなど、特撮付けになってた。
充実した一日だったと思う。