GOD EATER 2

真面目に亡国やったんだけど、クリアできなかったので、手段を選ばない事にする。
とりあえず使えそうな銃を作成。素材が足りないので素材集めをしたり、複合コアのために三惨花やったり、ブラッドアーツ上げをしたりして延々遊ぶ。

グボ銃の素材集めは、ニューイヤーパックのヤツが一番いいかなーっと周回。今までガルム殺す前にクリアしちゃったけど、最近はちゃんとガルムぶっ殺してからクリアするようにしてる。
グボかコンゴウが餌食いに行ったら放置してガルム殴ってりゃいいから楽。BA稼ぎも出来るし。

あとは、欲しい強化パーツ作るために素材集め使用かと思ったけど、ぶっちゃけチケットで作った方が楽なのでそっちで全部作りまくった。
三惨花でアバドン倒しまくったからチケットは沢山あるし。

頑張ったおかげで亡国ようやっとクリア。死んじゃったから荒神晶体16は手に入らなかったけど。
うーん、もう少し練りこんでいったほうがいいのか…。一発で倒せるってどうするのかね?

今日一日頑張ったので、槍のバレットアーツが残り1個になりました。明日には三惨花で全部覚えられるかな。