GOD EATER 2

2ndのストーリー進める。ナナのイベント始まった。
ムービーは下乳しか目が行かない。
適当に新しい服に着替えていたら、ナナの回想に出てきたゴッドイーターさんとなんとなく似ていて困った。
髪型も今の新八さんにする前のと似てるし。違いと言えば眼鏡の有無くらいか。

1stに変えて、ミッションを全てクリアする為にがんばる。難易度8を全てクリアしたので、残るは難易度9のみ。
皇帝の進軍→カリギュラとウコンバサラとか簡単そうだからやってみるか→ウコンバサラ4体同時じゃないですかヤダーー!!!
とにかくワニの頭をカチ割って判別つけてフルボッコにしてた。大変だった。カリギュラきてからが楽。
てかその前にサナトリウムもやってたし、今日はウコンバサラとばかり戦っていたような気がするなぁ。