GOD EATER 2

1stは難易度10を全クリア完了。
あとは難易度8と9やればミッション全部クリアだー!!

最近はロング上げやってるけど、インパルスエッジの3連射するヤツがなんか楽しい。
ババババッって沢山当たるし。結構飛距離あるから当たりやすいし。ある程度狙ってくれるしな。

2ndを進める。バレットエディットやりたいので、シエルのキャラエピを進める。
BBのエディットが出来るようになるイベントで、シエルに抱きつかれるが、あそこで「あの…」とか突っ込みいれないと延々抱きつかれたままなのなwwww
途中から主人公目ぇ瞑ってしっかり楽しんでやがるwwww まぁ…シエルでっかいからねぇ…お年頃の男の子なら仕方ないか…。