仮面ライダー響鬼 35話

カオスな恋愛話後編。何故か全員男女関係でdgdgになってた。何これ面白い。
まぁ勘違いなんだと最初からわかっているとはいえ、明日夢くんに続きイブキさんと姉上に他の男が?とgdgdになってた。イブキさんは最後の良心だと思ってたのに!!
ザンキさんプロデュースで妹君にアプローチするも失敗するトドロキさん。
ザンキさん変なキャラになってるー。つーか恋愛のセンスが完全にバブル時代なんだよ。バブルの頃の簡単に女が釣れる時代じゃないんだよ!!

ところで、童子と姫にも変化があったようだが、こんなカオス回でさらっとやられたからなんとも思わなかったけどこれって結構本筋にかかわってくる事なんじゃね?
姫に変化が会ったのは大人になったから?今まで楽しそうだったのは子供だったから?
外見は大人だけど、生まれたばかりで子供だったということなのか。じゃあ成長して大人になったら完全体という事になって強くなるんだろうか。

恋愛がらみのゴタゴタは、トドロキさんが誠意をみせたら解決しました。
妹君は思った以上に残念な子だったわけだけども、それでもなんだかんだでうまくいったんだからいいのかな。