スパイ小作戦

明日はスパイになってきます。リアル脱出ゲームのイベントです。
イベント中はスパイのボスからメールが来るらしいのだが、各々あったほうがいいだろうと、旦那が私にもボスからのメールが届くようにしてくれた。
そしたら今日、明日に備えての注意事項などが書かれたメールが送られてきた。
その中に「スパイっぽい格好をしてくるように(サングラス推奨)」と書かれていたので、なんかテンション上がってドンキに走ってサングラス買って来た。
ついでに、防寒対策として前からほしかったスヌード買って来た。あと私がよく被るタイプの帽子が安売りしてたので買って来た。
個人的にはロシアっぽいもこもこした帽子のがスパイっぽいかなーと思ったけど、流石になかったのでまぁいいや。
明日楽しみだなー。大寒波がやってきて雪降るとか言ってるけど!!!!