のんびりしてた。

やる事もないので、ニコニコの東映チャンネルとかずっと見てた。
ジュウレンジャーもRXももうそろそろ終わっちゃうなぁ…。
ジュウレンのあとはダイレンジャーやるらしいので楽しみ。あの終わり方凄く好きなんだけどなぁ…。
RXは1話ずつ幹部が減っていってるのでもう終わる感パネェ。私の推しメンのガテゾーンさんが逝ってしまった…(´;ω;`)一番頑張ってた人だったのになぁ。終始コミュ強でイケメンだったガテさんが大好きです。

電王はシドさん登場回。来週分の話が電王で一番好きな話なので楽しみ。
シドさんの経歴・友人とバンドを組んでメジャーデビューを目指す→オーディションに落ちてデビュー失敗するも夢を捨てきれず路上ギター弾きをやる→やっぱりモノにならなくてユグドラシルに入社→錠前ディーラーとして暗躍→仮面ライダーシグルドへ。…こうですねわかります!!
それにしても随分と桃に縁のある人だなぁ…。