GOD EATER 2

アニバーサリーパックの、まだやってなかった氷の揺り籠をクリア。これで全部ミッションクリアしたかな。
なんか気まぐれに、体験版のときに作って放置してたイェン・ツィー盾を強化してみる。
なんかもうめんどくさいからコアは要らん素材片っ端からブチこんで大量生産しておいた。
最終強化一つ前まで完成。最終強化するにはなんか見た事ない素材が居るみたいだな…。チケットとかで作れないので、仕方ないからイェン・ツィー周回開始。イヴィル・ミストレスもルビコンの守りもハンニバルが出るんだな。
ハンニバルの素材も別の装備で使いたいからちょうどいいかな。
イェン・ツィー盾は最終強化すると血の活性(刀身)小が付くから、強化パーツの血の活性(刀身)大と合わせればさらにBA上げやすくなるかな。

レア物の女神とか付けたほうがいいかなぁ〜?と、強化パーツ作ったりしてた。
数回やってようやく素材が出来たので、盾完成ー。これでバリバリBA上げていくぞー!!

そういや、レア物の女神もいいけど、大吉とかってなかったっけ…といろいろ調べてたら、グボ銃で大吉が付くのか…。
てな訳で、エンハンスミッションのブルー・ローグ周回でひたすらグボの砲台へし折ってた。
最終的にはめんどくさくなってチケットで作った。
黄金グボ銃完成〜♪これで大吉+レア物がつくな。なんかブラスト用の新しいバレット作ろうかな。