GOD EATER 2

こないだちょっと遊んだせいか、またやる気が出てきたので遊んでいる。そういや最近2nd使ってないから続きやろうかな。
レア取得率UPの金龍砲を作ったので、強化パーツのレア物の女神と合わせてみた。
今までセット1にレア物の女神つき装備を入れてたので、セット1の装備を変えてみる。
セット1は衛生兵で完全支援型みたいにしてあるので、バレットもいろいろ調整。
無駄に派手な回復弾とか、ネタバレットを作って遊んでいた。
インフラ実装でアバカ部屋とかあったらいいなー。

イェン・ツィー装備作りきったのでもういらないやとコアに変えたので、折角だから他の感応種もみんな作ってコアにしちゃおうかなーと思い立つ。
とりあえず一番簡単そうなニュクスから。そういや…レベルニュクスってほとんどやってないから素材ないなぁ…。
あと、こないだめんどくさくなって全部コアに突っ込んじゃったから素材全然ないわ。困ったな。
とりあえずBAあげしつつの作業だからいいか。
全然素材集まらんので先は長そうだ。