仮面ライダー響鬼 42、43話

前回あきらちゃんのお願いのお陰で無事弟子入りを果たした明日夢くんと京介。
ちゃんと頑張って修行してる明日夢くんに対し、いちいち京介がクズだなぁ。
でも確かに、鬼なんて超次元的な存在に変身するのに、普通に体鍛えるだけとか言われても納得できんかもしれんなぁ。
あきらちゃんも鬼になってるんだし、女が出来るくらいだから俺にも出来るんじゃね?くらいのゆるい気持ちだったのかも。

後輩が出来たと喜ぶトドロキさんが頑張りすぎて欝展開突入…○| ̄|_
まぁでもなんだかんだで助かるっつーか元気になるとふんでいるので余裕です。響鬼の作風なら大丈夫だろ…たぶん。
555とかじゃないから大丈夫大丈夫。平成一期だけど響鬼は明るいから大丈夫大丈夫。井上脚本じゃないから大丈夫大j……。
井上脚本だった/(^o^)\
うああああぁぁああぁぁぁ…首の骨折られた人とか廃人になった人とか引ったくりに刺された人とかの前例があるからなぁ…。いや、でも酷い目に会うのは悪いヤツだけか…って思ったけど引ったくりに刺された人は悪い人じゃないしなぁ…。
もう…ダメなのかな…トドロキさん…。

ザンキさんも体ボロボロなのに変身しちゃうしな。弦使いの人が基本的に体ボドボドなんだけど、そろそろ終盤に向けてライダーの数が減る頃合かな…。敏樹だからやりかねん…。