ソシャゲ ポップンリズミン

最近すっかりやってないけど、とりあえず一回チラっと中見てみて新曲配信してないかチェックしてる程度。
配信されてた新曲が、私好みだったので即効で購入。
ところで、なんか今日はイベントがあるらしい。いつもルーレットを回しているししゃもが休憩するようだ。なんだそのゆるいイベント(笑)
つーかトレジャーモードのルーレット早すぎるんだよ!!目押し不可だし!!
てな訳で、久しぶりに遊びまくる。やっぱり音ゲーは楽しいな。
ポイント溜めまくったところで、ししゃものルーレットゆ〜っくりタイム(公式)が始まったのでトレジャーモード開始。
うっわ…すげーゆっくりになってる。目押し超余裕。もうししゃもはずっと休んでろよ!!!
ちょっと前に配信された新マップも、余裕でアイテム全部とってクリア。新壁紙と新曲ゲットしましたよ。

やる気のないゆっくりルーレットししゃも。
ししゃもかわいい。

あとは、チケットとか稼ぐ為にひたすら周回しまくってた。
後半のマップだとトラップマスが多すぎて、目押しできないと延々くるくる周って終われないから嫌なんだよね。
ししゃもの休憩タイムは1時間しかないので、時間が過ぎたらまた元通りのちょっぱやルーレットに戻りました。

いつものちょっぱやルーレットししゃも。
速い!!超速い!!!さっきまでゆっくりだったから今まで以上に速く感じる!!てか回ってる間数字ほとんどみえねーじゃん!!!
ししゃもきらい。