仮面ライダー鎧武 19話

前回のゴタゴタが終わった後に、現れたデュークと戦うコウタ。
生身アクションすんげええぇぇぇぇ!!!もうお前スーアクなれよ!って感じ。
湊さんといいコウタさんといい、鎧武って変身前のアクションのがしっかりしてて面白い気がする…。

すっかり仲良くなったダンスチームの奴ら。やっぱりカイトさん一人が障害だったんじゃないか…カイトさんやっぱりクズだったんだな…。
そんなカイトさんは凄い勢いで黒星増やしまくってます。2号がこの調子で大丈夫なの?

黒影トルーパーと新アイテムが、なんか凄くスターウォーズ臭がする。
でもピョンピョンする竹馬みたいでなんか面白い。実際に乗れるようなのがあったら楽しそうだな。怪我しそうだけど。
ぐっさんが新アイテムくれたりして謎の動き。
ぶっちゃけ、オルタナティブ舞よりも敵か味方か謎の存在っていうポジション確立してるぞ。
なんなんだろうねー。ユグ社の人間って訳でも無さそう?オルタナ舞と同等の存在なのかな?ユグ社側なんだから、ご神木そのものとか?

バロンVSシグルドはいいんだけどさー…。大人がー子供がーってなんなのよ。カイトさん20歳のれっきとした大人だろ?「ガキ!!」「老害!!」と罵りあうのはわかるんだけど、いい歳した大人2人が「大人だ!」「子供だ!」と喧嘩してるのはなんかおかしいだろ。

次回、とうとうヘルヘイムの謎が明らかに?ぶっちゃけもうちょい早く教えてくれよと思わないでもない。