仮面ライダーバトライド・ウォー

私もやってみることにした。旦那がバイクがない!!と嘆いていたが、バイク呼び出しボタンあるじゃん…。どこでもバイクに乗れるんだよこれ。
即行でファイズ使えるようにしておいた。ストーリーの進行上他のキャラを使うと、そっちの方が使い勝手がよくて心が折れそうになります。
止め技がやたら当てにくいクリムゾンスマッシュなので、止めがなかなかさせなくて困る。
でも、相手をすり抜けて背後で爆発してφマークが出るのでやたらカッコイイ。

レベルを上げていったらアクセル使えるようになった。アクセルクリムゾンスマッシュがコウモリさんの時の全方向クリスマで最高でした。時間制限があるのでなかなか使えないけど。