仮面ライダー響鬼 45話

ゴメンネ京介!完全にお前が犯人だと思ってたよ!!(・ω<) てへぺろ
ていうか、魔化魍出てきてもまだお前が犯人だと思ってたwwwww

ザンキさんは、死んでたけど一時的に甦る呪術でトドロキさんのそばにいたようだ…。
そんなザンキさんを見て、トドロキさん気合で回復。
なんかザンキさんの呪術で回復するのかなと思っていたので、そういうの使わず自力回復したのは驚いた。やっぱ最後にものを言うのは心の持ちようなんだなぁ。
もう二度と鬼になれないとまで言われてたのに、気合で回復したうえ、鬼にまで変身できた轟鬼さん。
ザンキさんと2人で倒した後、清めのギターを2人で弾くのはすげーカッコよかった。最初で最後のセッションだよなー。
最初に清めのギター弾いてた轟鬼さんに難色を示していたザンキさんが、最後に一緒に弾いてくれるとか胸熱。