アイドルマスター SideM

これが正式名称でいいのかな。略し方はどうなんだろうね。ホモマスとか乙女ゲー舐めてんのか!にわか!!って感じでイヤなんだけど。
サドマス、アイマスSM…など、どれも嫌な感じなんだけど…。シンデレラマスター略してシンデマスとかあったからいいのかな。
なんか少しずつ新キャラ情報とかきてます。バンナムつながりか、GEシリーズのキャラデザの人がデザインしたキャラも出るみたい。
キタ!!チャラ眼鏡キターー!!!最近の私のマイブーム、「チャラ眼鏡」「アホ眼鏡」です。
アホなのに眼鏡!!!眼鏡なのにアホ!!このギャップがたまらないので、このアホ眼鏡に期待です。

歌舞伎役者!!!…合法的に女装したいから歌舞伎役者になる為にアイドルの道を目指した某アイドルを思い出したのは私だけでしょうか…。
てか愛生ちゃんみたいな男の娘とかいたら凄く嬉しいんだけど…。

パティシエ!!元パティシエのアイドル…それリアルで小林豊じゃねーか!!
じゃあお前次のステップは仮面ライダーな!!最弱の名をほしいままにする雑魚でクズな仮面ライダーな!!
※当サイトはカイトさんと小林豊を応援しております。