仮面ライダーバトライド・ウォー

ひたすらファイズで頑張っています。別キャラが使いやすくて心が折れそうになるけど私は元気です。
ストーリー1と2までクリア。3のフォーゼのとこまできたので、フォーゼ終わったらディケイドやって全部解禁か。

カブトが無駄にかっこよかったな…。これはヤバイ。脳汁でそう。
必殺技出すのに4手間かかるとか非常にめんどくさいんだけど、だからこそこだわりの止めがさせると言うか。
これをバッチリ決めたらすげー気持ちいいんだろうなぁ〜。

オーズシナリオのバースと戦った時、バグかなんか知らんけどクリスマが当たらなくて困った。△○攻撃当てないと止めがさせないので、HP0なのに倒せない。
コーンが当たって展開している状態なのに、ファイズ本体が上のほうに飛んでいってしまって技が発動しないんだ…。
仕方ないので、アクセルになってアクセルクリスマかけてみたら何故か当たった。ゴメンネ伊達さん。
ボスのライダー戦では専用のかけあい台詞があるのだが、襲ってくる映司に対し「人に嫌われるのは慣れてるけど、お前みたいな人のよさそうなヤツに嫌われると流石に凹むわー」とか言っててワラタ。
たっくん!!映司はいい子だからね!!あとでちゃんと仲良くしてくれるからね!!!