仮面ライダーバトライド・ウォー

今日はずっとやってたので、一気にクリアしましたー!
ライダー大喜利やってたりオンドゥルルラギラレタりしていたらなんか凄い説明口調のイベントが始まってラスボス戦でした。司会進行担当のフィリップさん有能。

謎のアルファベットが出てきて、これはたぶん全部集めてアナグラムでなんかあるんだろーなーと思っていたが、そこに行き着くまでの各ライダー達のとくに内容のない会話がなんか面白かった。
なんとも言えないまったり感。てか14+α人も居るのにツッコミがいないからボケが流れまくりなんだよ!!

裏切り者が居る!?の直後でギャレンが出て着た時は、また橘さんがやらかすのかと思いました。

ムービーは使ってるキャラ関係なく、固定なのが残念だなぁ。かといって全キャラ分作られても見るの大変そうだけど…。いや、キャラそのまま使えばいいじゃん…。
おかげでイベントではファイズ全く活躍してない。いいもん、たっくんは少年の夢を守ったんだもん!

あとはライダーロードをやって限定フィギュアゲットかなー。
コンプリフォームのフィギュアの性能が酷いんだけど、流石にこれは最高値だな。しばらくはこれを目指してポイント溜めるか…。