仮面ライダーフォーゼ 5話、6話

チャラ男と友達になるの巻。
今回のギャル系の女にデレデレしてたり、2話の早く脱いでのリアクションといい、弦ちゃんマジDTwww
どうしようもないクズに対しても、広い心で受け入れる弦ちゃんマジでっかい!!
ちゃんとJKは今までやってきたことに対する報いを受けた上で、弦太郎のためになにか出来る男になったのだから、因果応報と罪を憎んで人を憎まずを両方やってて気分がいい。

新フォーム登場意外と早かったなーと思ったが、よく考えたらウィザードは1話目でフォームチェンジしまくってた。
まぁあれは強化フォームじゃないからセーフか。これで、1クールすぎたくらいで、MOVIE大戦でお披露目したファイアーステイツになるんだよな。結構ペース早い?