具合が悪い

今日は友達が遊びに来てたのだが、なんか頭痛いので寝込んでた。
隣の部屋から旦那と友達のすげー盛り上がってる声が聞こえる。
PS3でバイキングぽいぽいやってたらしい。なんか面白そうなので私もその内やってみようかな。

夕方くらいに、友達と旦那は予定通りアイマスの映画見に行ったので、寝込んでた。
遅い時間に帰ってきた頃には私の体調も良くなってきたので、ご飯食べながらいろいろと映画の話を聞かせてもらった。
ブルーレイ買いつもりだけど、なかなか良かったらしいので楽しみだな。
3人で、その内ライブシーンだけ延々続くような物が見たいねーと話し合ってた。
1曲だけとかじゃなくて、2時間くらい丸々歌って踊るだけのもの。アニメーターさん死ぬと思うけど。