仮面ライダー鎧武 22話

先週唐突に出てきたスカラー波が、いきなり今回使わないといけないところまできているのがよくわかんなかった。
インベスがワラワラ出てきてどうしようもない状況になっらた使うもんだと思ってたんだけど、今回のクラックから1匹でも出てきたらアウトだから市民皆殺しにします!!がよくわかんなかった。
今までも結構クラック開いてワラワラ出てきてたじゃん。また今までどうり、ザックとかに倒してもらった後ビートライダーズのせいにすればいいんじゃないの?

ミッチが舞やチーム鎧武のメンバー連れて地下シェルターっぽいところに連れて行ったシーンが、何の説明もなくって訳わからんかった。
たぶん、スカラー波が放たれてもいいように一部の人間が避難するシェルターへ連れて行ったんだと思うんだけど…。
なんか説明しろよ。急に人がいっぱい居るところに連れて行かれましたーじゃわからん。
スカラー波の存在を知っているユグドラシル社員が、身内とかを守るために用意した地下シェルターなんだろうな。
市民全員が入れるだけのスペースはないので、小数だけ、っと。
その流れだと、設定上ユグ社の社員のコウタの姉ちゃんも中に居るんじゃね?

窃盗ダメ!絶対!!(`・ω・´)
女から無理矢理物を引ったくって、抵抗されたら蹴りつけて逃走する主人公ってどうなのよwwww
これでジンバーピーチへのパワーアップ可能でしょ?チェリーみたいに戦って奪うならまだしも、これはダメだろ〜。

ユグ社はメガテンみたいに、一部の人間だけ助けて後は殺しちゃうよー系だったけど、その割に10億人とか結構良心的じゃね?と思ってしまった。メガテンはホント助かる人間少ないからな…。しかも洗脳するし。
結構ユグドラシルっていいヤツ?戦極の言い方が悪いからコウタが悪印象持ったみたいだけど。
なんかやんかで、メロン兄ちゃんからユウヤのことを知ってしまったコウタさん。
どうなるんだろうねーこれから。解決策見つからんのだけど。ずっと凹まれてても困るし、何も無しに立ち直られても困る。こういうのは難しい問題だからきっちりやらないとダメなんだよ。