仮面ライダーフォーゼ 13、14話

橘さん速水校長登場。赤い。

前に敵として出てきたやつのフォローするとか、相変わらずのいいヤツっぷりが弦ちゃんっぽくていい感じ。
他のKRCの面々はそこまで変わってないけど(ありのままでいいって言われてるし)、大文字先輩だけはビックリするほどいい子になってるな。自分のやってきた事反省して、180度生き方変えられるってすごいよなー。

一度スイッチ使っちゃったやつが、どんだけ我慢しようとしてもどうしても使いたくなっちゃうって、ガイアメモリの時もそうだったけど麻薬的なイメージなのかなー。
麻薬ダメ!絶対!で、一度ヤク中にやったヤツがそこから友情パワーで立ち直るお話。

フォーゼだと思って油断した。スコーピオンが先生だとは思わなかった。
そういや蹴り技主体なところも女キャラによくあるもんなー。しかし黒幕に心酔しすぎる女幹部って後ろから刺されるフラグにしか思えんのだが…。
とりあえず、敵幹部だという事は隠して、もうしばらくはいい先生のままでいるって事かな。
スコーピオンはしばらくお休みで幹部交代か。もう一人いるっぽいけどそいつはまだ出てこないのかな。

理事長←黒幕 校長←敵幹部 担任←敵幹部 この調子だと教師がみんな敵幹部っぽい。12星座だからまだ9人いるだろうし。生徒会とかあればその辺なんだろうけどなー。
でも大杉だけは只のキモイ一般人って感じで最後まで行きそうな予感。