仮面ライダーフォーゼ 25、26話

卒業式。もう3年生は卒業なんですねー。美羽先輩と大文字先輩にも卒業の時が。
てか卒業後にダンスパーティとか完全にアメリカンハイスクールじゃねーかww日本じゃやらねーよ!!
てか卒業ダンスパーティとかもうBTTFの魅惑の深海パーティしか思い出せねーよ!wwww
話のメインは卒業する先輩2人のゴタゴタなのだが、学園物には絶対に欠かせない要素である「恋愛」を子供向けでうまいことやったなぁ…という感じ。
あんまりガッツリ恋愛描写やると子供が嫌がるけど、一緒にダンスしたい!くらいならまぁ子供にも分からなくは無いしな。大人が見ればしっかり恋愛描写だとわかるしね。

天音ちゃん…立派なビッチになって…(´;ω;`)
小学生時→始さんとラブラブ。中学生にあがる→始さん「やっぱり小学生は最高だぜ!」と言い残し姿を消す。ショックで天音ちゃんDQN化→そのまま高校生になり、ビッチ魔女に進化←今ここ。
こういうことか!!

過去にゾディアーツになったキャラが再登場かと思いきや、本人たちはみな改心していて、再生怪人を作り出すゾディアーツが他に存在していた、というオチ。髪の毛座とか随分マニアックな星座持ち出してきたな。

美羽先輩に近づけば嫌われ、離れればカッコイイと褒められる哀れな大文字先輩。押すしか知らないのーきんは辛いな。
惚れた女を他の男に預けて、そのまま去っていく大文字先輩は超カッコよかったなー。
結局、卒業組は大学生になってもKRC続ける事になったのだが、あの2人は恋愛がらみのゴタゴタがなくなってスッキリした感じなのかね。美羽への気持ちも弦ちゃんへの気持ちも踏ん切りが付いたというか。それ以上に部の友情が大事だよーみたいな。
まぁ大文字パイセンにもワンチャンあるような気がしないでもないけどガンガレ。