YouTubeの仮面ライダー剣 47〜9話

つべの剣が最終回だったので見てみた。コノキョリナラバリアハハレナイナから最後までのいいとこづくし。

うあー…剣崎ぃ…(´;ω;`)

やっぱ剣のラストは最高だなぁ…なんだこの切ないエンド。大好き。

どうでもいいが、こないだライダー大戦のEDで、各ライダーが自分の帰る場所に帰っていくのだが、ブレイドが帰っていくのハカランダなのはおかしくね?なんで白井ファームじゃねぇんだよ!というツッコミがあるのだが、
「剣崎がふと『始どうしてるかなぁ…』と気になって、ハカランダへ行って窓の外からこっそり覗いて、幸せそうにしている始の姿を確認した後何も言わずにその場を去った」とか妄想すると何も不自然じゃなくなるよ!