わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

このゲーム、いろんなこと(主に正しいコーデで客を喜ばせた時)をするとハッピーが貯まっていって、一日の終わりにその日に貯めたハッピーを還元して月の光に変えていって、月がMAXになる(満月になる)とストーリー進行が一段階進むわけなんだけど、
バリバリやっていって一日のうちにハッピーをMAXにしているので、この町では満月が毎日続くという怪奇現象が起こっております。

いろいろやれる事増えて行ってるけど、なんかインターネットに繋いで他の人の店を見たり出来るようになった。やたら重い。
しかし、どこもかしこもゴスロリばっかだなぁ…仕方ないのかもしれないんだけど。
うちはそんな事は気にせずフェミニンにいくぜ!!と思ったが、新たにゴスロリブランドがオープンしたら大量買いする罠。うん、ゴスロリは仕方ないよね…。

最近客とかNPCに男が増えてきたなーと思ったら、ついにメンズのショップがオープン。
これでメンズのコーディネートも出来るy脳内彼氏キタアァァ(゚∀゚)ァアアァ(。A。)ァァァアァ!!!!!!
夢彼氏といって、脳内彼氏をエディットして夢の中でキャッキャウフフするという、冷静に考えると悲しいモードが追加されました。
まぁメンズファッションが少ないんでユニクロみたいだけど。
とりあえず店に行ってまず一番初めにやるべき事は眼鏡を買うことだったね。