わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

最近はボーイッシュな感じのコーデをするのがマイブーム。

コンテスト荒らしをしたり、ひたすら荒稼ぎをしたりする。
リアルで昼ごはんはパンケーキ食べたさにデニーズ言ってたんだが、客層のせいか2人もすれ違っててなんか嬉しい。
すれ違いで服が貰えるって何がもらえるんだ?服が多すぎてよく分からん。
…と思ったが…見に覚えの無い星座Tシャツを発見。うお座とかしし座とか。
最初にいて座Tシャツ貰ってたんだけど、これって12星座あっても全部揃わなくね?と思ってたんだけど、そうか、すれ違いか…。

セレブ系の服をちょこちょこ買っているのだが、単価が高すぎてすぐ店の金がなくなってしまうな。
その代わり売れればリターンも大きいんだけど…。でもそうやって売ってると在庫がなくなってきてまた仕入れてお金が無くなって…の無限ループ。お店経営シミュレーションとしても楽しいな。