わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

今日も時間を忘れて遊んでおります。超楽しい。
セレブのメンズオープン。念願のスーツとか買えるので発狂していた。
片っ端から買っていたら店のお金をほとんど使い込む羽目になってしまった。さすがセレブの店。だが悔いは無い!!

なんかドラマの俳優のコーデを頼まれるイベント発生。3人の俳優に、ドラマの設定にあった服を見立ててやるんだと。
不良グループの下っ端←わかる 女子高生←わかる 脱サラした羊飼い←!?
どんなドラマだよwww 不良と女子高生にどうやって羊飼いが絡んで来るんだよwww


コンテストにて。この子が凄く可愛い。服も凄くお気に入り。早く欲しい。

フォトスタジオが解禁。なんかいろいろ写真が撮れるらしい。

大女優風


カリスマギャル風妹様みたい


ARカードで遊べるらしいので遊んでみた。これで夢彼氏を呼び出せば、彼氏は3次元にいるよと言い張れる!!やったね!!!