わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

最近フォトスタジオで写真撮るのがお気に入り。
写真撮っとけばまた同じ服着たい時に一発で着替えられるし。
あと普通に部屋で写真撮るよりもいい感じの写真を撮ってくれるので(一応プロの写真家に頼んでるって設定なんで当たり前だけど)、絵としてみてもいい感じなので。

てな訳で撮ってみた。今回は珍しく姫ギャル系。黒+ピンク系が多いのであえて緑っぽくしてみた。

そろそろ先へ進めるべきかと、プリンセスコンテストへ挑む。
無事に優勝ー!!日本制覇。めでたくEDとなりました。

一緒に歩くの誰にするかって聞かれたけど、みんなもうビックリするほど思い入れがなかったので、とりあえずテツコにしておいた。

最後にみんなで記念撮影。フェミニンのコンテストだったので横のモデルさんの衣装がお気に入り。

さて、一応の区切りが付いたせいか、自分のエディットが自由に出来るモードが追加された。
あと、たまに手に入る服でよくわからんブランドがあったけど、そいつが展示会に追加されたり、日曜限定商品が入るようになった。

ストーリーがあるのかわかんないけど、これからは世界を目指せ!とワールドコンテストに出るように言われた。
プリンセスで全ジャンル制覇だから結構大変だな。とりあえず制圧したジャンルをメモっておこうか…。
フェミニンから始まり、ロリータ、クール、ロック制圧。あと6つか。