わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

上のランクに上がる為のコンテストをクリア、プリンセスコンテストにエントリー出来るようになった。
最近ハッピーを満タンにしてもアイテムがもらえるだけで、状況が変わらないんだけど、まだ全解禁じゃないよなぁ?コンテストクリアで解禁って感じなんだろうか。

店のバイトにマヒロさんがいるんだけど、バイトの欄ってかなりあるみたいなのに、最初にマヒロさん来て以来全然増えないなぁ…と思っていたら、カイトがバイトに加わる。条件とかなんなんだろうね?買う数でも無さそうだしなぁ…。
とりあえずメンズなので気合入れて服を着せる。今まで夢彼氏しかメンズの着せ替え出来なかったしねー。

しかし、メンズの着せ替えいろいろやってると、自分の好みとか分かって面白いな。
眼鏡をかけるのは当然として…いつも帽子も被せてるし、結構ゴツイ感じのも好きだし、意外と紫とかも好きらしい。あとVネックはエロイ
自分の意外な性癖とか分かる凄いゲームですよ!!!

ネットショッピングとかも面白い。自分のコーデした服が、他のユーザーにいいね!されて買われていると、凄く嬉しい。
売れた分はちゃんとお金が入ってきて、しかもアイテムは減らないので、お金稼ぎとしては結構いい感じだと思うんだけど、それ以上に他の人に認められると自分のセンスって悪くないんだなと思えてくる。
条件を入れて検索とかも出来るので、「眼鏡をかけている」「帽子をかぶっている」「メンズ」で検索すると自分と同じ性癖の人が分かって面白いwwwww
ネットショッピングで見る限り、メンズのカノコイがあるようだけど…解禁まだかな。