ちょっとおでかけ

エアロバイク買おうずwwwと思い立ってちょっと行ったところにあるショッピングモールへ行く。
かなり前に一度行ったとこなんだけど、店舗の横幅広いのに奥行きが全然無くって狭っ!何もない!!ってことでそれ以降行った事なかったんだけど、久々に来てみたら広くなっててビックリした。奥行きもあるし2階も出来てるよ!!そういや前に改装工事やってたなぁ…。
まぁ目的のものは見つからなかったけど、旦那がなんかコロコロして上半身と腹筋を鍛える器具購入。
あと適当に2階見て周ろうぜ!!と行ってみたら、2回が意外に面白くてずっとうろうろしてた。
ちゃんとしている1階と比べて、2階は割りと乱雑。ホームセンターみたいに仕切りが無く様々なジャンルのものが置いてあるって感じ。
オモチャ売り場が結構大きかったんで見て周ってたんだが、仕入れてから売れるまで放置状態なのか、結構昔の商品が普通においてあるので、みてみれば結構なレア物とか見つかるかもしれない。
オーズのでかい箱があったんでフィギュアかな?でも隣にダンボール戦機置いてあるし変だな?と思ったらMGのオーズだった。なん…だと…。
555とカブトのプラモデルあるけどそのシリーズか…まさかMGまであるとは思わなかったよ。
旦那はいろいろ見てまわった結果、MOVIE大合戦のフォーゼとオーズのロックシード買ってた。
帰ってきて風呂上りにパンツ一丁でベルトつけて遊んで風邪ひきかけてた。

このショッピングモールなかなかいい感じなので、また来ようかなー。