わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

うぅ〜ん…コンテストのゴスロリ部門が取れない…。プレミアムでも取れんかったし…キッツイわー。
どうにもシンプルになっちゃうんだよなぁー。アウターとか着せようにも…色とか形とか合うヤツが来ないしなぁ〜。
困ったもんだ。それ以外で片っ端から取っていってから考えよう…。

最近はハッピーを最大まで貯めても何も解禁しなくなったなぁ。物とかも貰えないし。解禁要素はここまでかな?

ネットショップで「理想のお洒落男子」で設定したメンズコーデが売れてて凄く嬉しい。
いいね!されてないけどそれより先に買ってっちゃったってことだろうか。
そういや私もいいね!ってするだけで買わなかったりするし、買ったときはそれで用事済んじゃったからいいね!せずに帰ったりしてるしな。まぁ最近は買った後はいいね!してってるけど。
あーやっぱこういう自分のセンスが誰かに認められるのって嬉しいわ〜。いいゲームだ。