仮面ライダー鎧武 29話

【悲報】貴虎兄ちゃん袖破れる。
そんなことよりその前のトッキュウジャーの修羅場っぷりが超気になるんだけど…。

ロシュオさん超優しいいい人。なんかもうこれめんどくさい赤をみんなでボコって白さんに協力してもらえばいい話なんでないの?って感じ。
最初に赤が出来てた時は凄い大物感あふれてたのになぁ…。
シドさんも凄い大物オーラ出してた過去は一体どこへ。カイトと戦っても勝つビジョンが見えないとか堕ちるとこまで堕ちてるぞ。

そして凄い勢いで闇に堕ちまくってるミッチ。もうお前袖破って地獄に落ちて兄ちゃんと仲良くしろよwww
兄さんの死(死んでないけど)に少し動揺したかと思ったら、今回平気でコウタさん殺す相談しちゃうとか真っ黒すぎだろ。
一度人殺しちゃったから(まぁ兄さん元気なんだけど)タガが外れちゃってもう一人くらい死んでもどうってことないやって感じなのかね?
今回ミッチのアイコンタクトが面白かった。めっちゃガン見してるwwwww

コウタさんのバイトが、いないときは舞さんが手伝うという訳わかんないっぷり。
いやだって、コウタを雇った時の条件に「街の防衛」って入ってたでしょ?ならコウタさんが店を抜け出して街を守りに行くのは雇用条件の一つなんじゃないの?なのになんで別の人員を雇わなきゃなんないのよおかしくね?
定職につかない→姉ちゃんに養ってもらう。
バイトをマトモにやらない→舞さんに代わりに働いてもらう。
なんなのコウタさん。女に働かせて自分は好き勝手。ヒモかよ!!!!

「俺は今までみんなを信じたり信じてもらってきた!!まぁカイトの言うことは信じないけどな!!(要約)」
カイトさん嫌われすぎワロタwwww
赤オバロさんがなんかクラックから外へ飛び出てしまって、そこからまさかのキカイダーコラボへ。
えぇー!?このタイミングでー!!??
いや、トッキュウコラボみたいに話の途中でぶっちぎって、全然違う話やってから元に戻るならいいけどさ、話に絡めちゃダメでしょ〜。
ちびっこなんかキカイダーとか知らないし、新しいライダー?としか思わないぞ。

てかこの人風都の仮面ライダーでしょ!?ヒートトリガーってヤツだよね?
あ、でも変身前は質問されるとキレる方の風都の仮面ライダーみたいだよ!!
…とか早速ネタにされそう。
まぁトッキュウコラボとか面白かったので、次のキカイダーコラボも楽しみ。
このキカイダーなんとなくVシネ感あるけど。