俺の屍を越えてゆけ

お夏は割と楽に倒せる感じになってきた。てか弓の奥義で1900ダメとかもう少し頑張れば一撃必殺じゃね?
まだ朱の首輪は取れないな。もうちょっとかな。回数でよかったと思うんだが。

その奥の髪とかもいけるんじゃね?と試しにいってみる。
凄くダメージがキツイけど一撃で死なないからなんとかなる…と思いきや、回復が間に合わず最高齢の薙刀士死亡。
うおおおぉぉ!!帰ったら娘が来るというのにぃぃぃ!!!
全滅も視野に入ってる感じなのでこれはまずい!!と、もうとにかく弓の奥義でゴリ押しすることにする。
全員死亡と比べれば2人死亡のがまだまし。
健康度バリバリ消費して弓の奥義使っていくのに何故か2回もかわしやがってあの野郎。
なんとかギリギリのところで倒す事に成功しました。やばかった…。
まだ髪は早いな…。全部の神様解放してからにしよう…。逆に言えばその前の神様ならもう行ってもいいかな?

瀕死の薙刀と弓に、とりあえず手持ちの養老水飲ませて(生存確率の高い弓優先)、なんとかその場をしのいで時間切れまで経験値稼ぎしてた。
そして京都に帰ると……!!!

全員生存!!
あっぶねえぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
でも、薙刀士が流行り病にかかったとかで、「訳のわかんない事言いながら走り回ってますよ!」とかイツ花に言われてた。健康度12しかないのに元気そうじゃん。
まぁこれでとりあえずやってきた娘に奥義伝承して死ねるみたいだからいいかな…。