仮面ライダーフォーゼ 41、42話

この数話でいろんなことがおきすぎて頭がおっつかない感じ。
江本教授いろいろ頑張りすぎだろ。

ヴァルゴの正体が江本教授だった事に対し、
(;0M0) .。oO(知らなかった…)
とか完全にハブられてるリブラ校長可哀想wwwwまたレオと喧嘩するし。どんだけダメな子なんだ(笑)
しかし校長の前でみんなでタチバナタチバナ言ってるとなんか変な感じ。目の前にいるじゃん!!みたいな。

KRCのみんながヴァルゴに襲われてヘタレていく中で、一人真っ向から立ち向かう美羽先輩カッケー。自分よりも仲間を狙った方がいう事を聞く…ってこれ完全にヒーローの思考だよなwww
お陰で、弦ちゃんと流星と賢吾以外いなくなってしまったKRCに、普通に入ってくるタチバナさんに笑った。もっと神秘的に登場しろよ!!!
ここでまさかの特訓編スタート。立花さんといえば特訓という名の無茶振りですよねーwwww
タチバナのツボはライダバウトで大変お世話になっております。(経験値が沢山入る強化アイテム)
なんか前回の時に次回予告で見た事無いフォームでてきたけど、この期に及んで新フォーム???とか思ってたけど、あれ撫子スイッチかーー!忘れてたわーー!!たぶん弦ちゃんも忘れてたと思うんだけど。

ヴァルゴが江本教授かと思ったらタチバナさんの正体も江本教授だった。もうこの人がある意味の黒幕でいいんじゃないだろうか。
最後の最後まで、この人の本心がわからなくて、どっちなんだろう?と迷った。
親友を止めたかったけど止められなくて、友情を捨てたけど本当は信じたくて、誰かに止めてほしかったってとこかね。随分複雑な事情だなぁ。
そんな江本教授にとって、最後に弦ちゃんと出会えたのは幸せだったのかな。

ダークネビュラ送りの人は全員衛星に送ってたとか、よく思い出してみるとヴァルゴってスイッチャーを守るような行動にも見えたなぁと思う。
しかし、あの調子だと衛星満員じゃねーの。どうしてんの。園田先生とか何ヶ月宇宙生活してるの。

ヴァルゴつえーどうやって倒すのー思ったら、裏切りによりラスボスに処刑されるというオチに。
サジタリウス強えー。圧倒的じゃないか我が星座は。やはり選ばれし者は違う。ありがとう車田先生。
ラスボス登場に、初のW変身とか激熱展開でした。42話かー引っ張ったな〜〜!!
もうタチバナさんも居ないしオートに設定してあるからもう隠さなくても大丈夫なのかな。

さて、12使途も残りあと2つ…と思ったらユウキがジェミニ!?どういう事なんだ一体…。
そして最後に残ったのがうお座なんだけどどうなんだ。大丈夫なのか。車田カーストだと下から2番目なんだけど。