仮面ライダーフォーゼ 43、44話

ここへきてのユウキのお話。そういや最初から友達だったからユウキの話の掘り下げってあんまりしてなかったもんね。

ホラーじゃん!!もうこれホラーじゃん!!!(゚Д゚;)
闇ユウキが怖すぎるだろ。無邪気なイタズラがどんどん悪化していって美羽先輩は完全に殺人未遂だし、自分に成り代わって家族との団欒を楽しんでるとか、ホラー映画のテンプレっぽい。
黒髪ロング→可愛いから、黒髪ロング→怖いに変わっちゃったよ。
ところでユウキの実家すげーな。完全にクスクシエじゃないですかヤダー!真木博士更生したかと思ったらやっぱり変態じゃないですかヤダー!

ジェミニが二つの顔がついていて二つの人格を持っているとか、やっぱり車田先生は偉大ですだなぁ。
我望の目的が星の声を聞くものを探してプレゼンターに会うこと?
宇宙飛行士とか科学的な話だったのが急にオカルトになってきたなぁ。まぁ科学を追及しすぎるとオカルトに行っちゃうらしいからいいのか。
プレゼンターっていうのはやっぱ2001年宇宙の旅モノリスとかああいう神的な存在の事かね。ID説とかそんなの。

さて、残りはピスケスのみ。この期に及んで新キャラ出てきてもらっても困るので、弦ちゃんか賢吾あたりが実は…とかいう感じかなー?
賢吾になんか変な能力があるみたいだから賢吾か?江本教授が最後に言いかけた台詞もあるし、賢吾はゾディアーツよりもプレゼンターに近い存在か??

毎回どうしようもないリブラ校長が楽しみなのですが、ようやく「このままだと用済みになるんじゃね?」と気付く。もっと早く気づけよ!!ww
次回予告で、最終話直前の海辺とか剣の名シーンを髣髴とさせる状況で出た台詞が「私は自分の保身の為ならなんでもする!!(キリッ)」のダメっぷりで最高だった。
どうしようもないなこの人wwww逆にカッコいいわwwwwこれはもう土木作業員ENDかwwwww