リアル脱出TV

先週分見てなかったので、今日のリアルタイム視聴の前に見る。
1問目は瞬殺。2問目は結構ギリギリだったが、とりあえず制限時間内に解けたので良しとするか。

私服の謎男がいつもの部屋で動画を見た後外へ出て行って、
その後コンビニの袋もって帰ってきたのにクッソワラタwww生活感あふれすぎwwwww

毎回次回予告が酷くていいのだが、「香山ーー!好きだー!!LINEのアドレス教えてくれーーー!!!」が遠すぎでワラタwwww
昔に例えると交換日記から始めましょうレベルか?って旦那が言ってた。

さて、今回の分が始まったので初のリアルタイム視聴。
問題が出た瞬間解いた秒殺だったんだけど、てっきり何問かあるのだと思って書き込んだら終わってしまって「あれ?」ってなる。
時間を置けばおくほど、これは違うのではないかという疑念がどんどん深まっていく。
最終的に違っていたので、ぬわーー!!騙されたーーー!!やられたーー!!となる。
うん、こういう憎たらしいフェイクは楽しいね。こういう悔しいは大好き。

今まで楽しい遊びを提供してきた謎男さんだけど、とうとう死者が出る始末。
これからどうなるんだろうなー。ストーリーも気になるな。