お片付け

旦那が物置になってる部屋の片付けすると言い出して、私も自分のクローゼット片付けろといわれたので、片付けまくる。
カーマ行って必要なものをパパッと買ってきたりもした。
なんやかんやで、散らかってた寝室か綺麗になって、私のクローゼットも片付いてきた。
もう少し、ハンガーとか欲しいし、帽子やストールをかける小物かけがあるといいなぁ。

あと、前に読まない本を売りまくったが、第2弾の売る本を袋詰めしておいた。
旦那も鋼の錬金術師読み終わったと言っていたので容赦なく包む。
私はちょっとでも読み出すと止まらなくなるのは分かっているので、一切手をつけずに黙々と包み続けた。
意外と130くらいいったかな。鋼とかネウロとか、人気の本があるから高く売れそう。
ネウロまで包んだの!?と旦那に驚かれたが、「え?ジャンプの探偵物?よく知らないけど文庫版が出てるらしいからそれを買うといいと思う」そっちのが読みきり版載ってるし…。