アイドルマスター ワンフォーオール

私も始める。いつも通り千早からの雪歩、真の地味配色トリオです。
アケマスからやっている身分としては、随分温くなってみんな人あたりが良くなったなぁ。
簡単にパーフェクトコミュニケーション取れる千早なんて千早じゃない。
昔のもっとギスギスしてギリギリ切り詰める胃が痛い戦いしてた頃が一番楽しかったと思うのだが。
ニコ動とかアニマスから入ったゆるいファンも多いから、そういうのは仕方ないのかもね。

とりあえず仕事して経験値ためてレベルアップしてスキル増やして…でパラメーターアップさせて、十分強くなったらランクアップっていう流れでいいのかな。
千早なので最初からかなり強い。Voの千早とDaの真っちゃんとViの雪歩でバランスが取れてるっぽい。

13人ライブ見たけど、これはシャイニーフェスタのmusicみたいに、専用ムービーって認識でいいのか。
配置とか服とかいじれないし、写真とかも取れないしS4Uでも見れないし。
そういやmusicはないのかね。あの曲好きだったんだけど。

春が終わり、新たなシーズンになったので、追加ユニットに律っちゃんをチョイス。
覚えてる時にやらないとうっかり忘れそうなのと、千早と仲がよさそうなイメージだったので。あとDREAM歌いたいので声質が合いそうなキャラを、という事で律っちゃんです。
流石に元無敵艦隊なだけあって強い。昔は泥舟をプロデュースする時の護衛艦として役に立ちましたね。

夏に入ってすぐのところ、ホワイトボードに律子の誕生日が祝われてたとことまで進めておいた。