アイドルマスターワンフォーオール

順調に進んでいます。
千早がDランクにアップ。豆タンクキタコレ。
豆強えー。強制的に10点にされるとか、こっちが強くなればなるほどキツイと思う。後半出てきたら鬼畜性能だからこの序盤にきたのかね?
バーストカウンターもなかったので、ヤベーと思ったが、次の瞬間「強制10ならレート関係ないんだし、同じボタンを連打して一つのレートを上げまくって、バースト終了したら一気にまくればいいんじゃね?」と思いつき、それでなんとか切り抜けた。
無事Dランクになりました。
Dになるといろいろ気になる商品が店に並んでいい感じ。気に入ったものをすぐ買っていくのでお金が無くて大変です。
Dランクのイベントみたけど、千早のツイッターつまらなさすぎワラタwwww「腕立て200、腹筋250」とか延々書いてあるだけなんだろwwww

他のみんなも、平等に上げていく感じで頑張っている。
律ちゃんの次の5人目は貴音にしておいた。ここら辺まで来るとある程度レベルが上がっているから即戦力になっていいな。
トップの千早を置いておいて、律っちゃんor貴音を中心において、サブを雪歩か真で補強する感じ。
結構早い段階で、貴音が思い出使った時に相手のゲージが下がりやすくなる技を覚えてくれたので非常に役に立っている。
つーか、千早が全然スキル覚えないんだけど。ようやくバーストカウンター覚えたくらい。黙々と自分のパラメータを上げ続けている感じだよ。
真と雪歩もあんまりスキル覚えないんだよなぁ…。Dまで上がれば思い出バーストとか覚えそうなんだけど。

寝る前にちょっとやってみた。シーズンが新しくなったんで新メンバー追加。迷ったけど春香さんにしておいた。