アイドルマスターワンフォーオール

6人の大所帯となり、3−3で分けられるので、平等にレベル上げとか出来ていい感じ。
高レベルキャラを使って低レベルキャラを無理矢理レベルアップさせるパワレベはあんまり好きじゃないので。

メインの3人のレベルをいい感じに上げておく。千早だけではなくサブ2人も重要だしね。
3人ともDランクへ持ってったところで、千早をCランクに上げる。
相手はなんかバーストゲージごっそり削っていくんでなんか大変だったけど、素点で勝っていたので危なげなく勝てた。
つーかこの3人、あんまりスキルが無く、ひたすら素点を稼いでいくタイプだから、一発逆転は出来ないけど地道に経験をつんで勝利していくタイプだな…。さすが地味配色トリオ。
不確定要素が無いので、勝てないならパラメータが足りてないとはっきりわかるのでやりやすいかも。
その反面、スキルバシバシ使って一発逆転を狙っている旦那のユニットが羨ましく感じたりもする。

Cに上がったので、ライバルキャラの玲音登場。天の道を行く人みたいだ。
PVも見れたけど、S4Uでは見られないようだな。勝てば見れるのかな?
そういや876のキャラも見れないよな。勝てばいいって訳でもないのか。負けると見れるとかそういうのは流石にないよな?

冬の終わりのオールスターライブだけど、チームのバランス配分をしくじったのと、バーストがもう一回撃てるかと思ったら撃てなかったりして、うあーまさかの失敗だーー!!!…と思ったら、さらにまさかの最後の一押しでピッタリクリアになったのでなんとか13人ステージが見れた。
今回のパッケージ衣装げっと。やはり各キャラ色違いの服は見ていて華やかで良い。

新しいユニットメンバーとして、あずささんか美希がどっちかにしようかなーと思っていたが、
貴音、春香さん、と赤系のキャラが続いていたので美希にしてみた。
始まっていきなりバーストアピール覚えるとか全然メインの3人と違うな。千早なんかCになるまで覚えられないんだぞ!!
まだニート力の高いほうの美希です。なんか懐かしい。Cくらいまではこの調子かな。