リアル脱出TV

先週分のやつまだ見てなかったので見ちゃう。
最終的にどうやってテロリストと決着つけるのかなー?

謎の方は、7文字で真ん中Tだから曜日かな〜?とかいろいろ考えて、割と早い段階でメールって事には気付いてたんだけど、フリック操作は気付かなかったわ…。スマホなのになぁ。
スマホ使ってるけど、まだ発想がガラケーのままなようだ。
直前に分かったので一応謎は制限時間内に解けたってことかな。

テロリストに香山が誘拐されちゃったけど、次回は謎の部屋に監禁とか、まんまリアル脱出ゲームなシチュエーションで面白いな。リアル脱出TVでリアル脱出ゲームしちゃいますかー?みたいな。
ちょっとSAWっぽいけど。